父母会からレモン、梅干し等の差し入れ

8月の半ばではありますが、まだまだ厳しい暑さが続いています。選手も負けじと日々の練習に打ち込んでいるところです。

さて、先日から複数回に分けて父母会より暑さ対策として梅干し、レモン、スポーツドリンク等をたくさん頂きました。ありがとうございます。
レモンの方は女子マネージャーにはちみつレモンを作って貰い選手に食べてもらいました。

今年も熊谷の暑さは厳しいですが選手も熱中症には気を付けて練習をこれからもやっていきます。
これからもご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。

後援会会長北尾様からステーキの差し入れ

リーグ戦まで約1ヶ月となりました。熊谷の暑さに加え、OP戦もたくさん入っており選手にとって大きな山場となる1ヶ月となるのではないかと思われます。1部に復帰するためにも選手個々のレベルを図って取り組んでいるところです。

そんな中、後援会会長北尾様よりステーキの差し入れを頂きました。ありがとうございました。
8月21日の夕食でパドマで調理して頂き、ステーキとして提供して頂きました。
一緒に手紙も添えて頂きまして本当にありがとうございます。

これからも目標としている秋季リーグ戦での1部復帰に向けて日々精進して参りますのでこれからもご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。


美味しくいただきました。


手紙も一緒に頂きました。

父母会から夕食の差し入れ

夏の暑さが続く中、雨が降ることも多く寒暖差が激しい季節となりました。選手は体調を崩すことなく、元気に練習しています。

さて、OB会より夕食の差し入れを頂きました。ありがとうございました。
1日目はソースかつ弁当、たぬきうどん、ケーキ、ジュースを2日目はチャーシューチャーハン、冷やし中華、タルト、ジュースを頂きました。どちらの日も美味しいのはもちろんのこと、量が多く、選手は満足していました。

自分達は現在も感染拡大防止の為、外出を制限した中での生活が続いています。その中で、このような差し入れを頂くことができ、本当にうれしい限りです。

今後とも秋のリーグ戦に向けて精進して参りますので、今後ともご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。


1日目の夕食


2日目の夕食

OB会からなしの差し入れ

熊谷の暑さが本格的になってきました。選手たちは夏の暑さに負けず、秋のリーグ戦に向けて頑張っているところです。

さて、先日にOB会のよりなしの差し入れを頂きました。ありがとうございました。頂いたなしの方はパドマの方で剥いて頂き、出していただきました。とてもみずみずしくおいしいなしでした。

これからも秋のリーグ戦で1部に復帰するために夏の暑さに負けず、日々の練習、OP戦に励んでいこうと思います。これからもご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。

春季リーグ戦個人タイトル獲得選手

入れ替え戦も終わり、早2週間が経とうとしているところです。選手も入れ替え戦での悔しさを忘れず、日々の練習に励んでいるところです。

さて、7月4日に春季リーグ戦の表彰式が國學院院友会館にて行われました。本学からは、以下の選手が選出されましたので、報告させていただきます。

ベストナイン
1塁手  
桂川弘貴 (桐光学園 法4)

秋季リーグ戦での1部復帰に向けて一生懸命練習していきますので、今後とも温かいご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。

OB会からお肉の差し入れ

6月も半ばに入り、次第に暑い日が続くようになってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょう。選手は入れ替え戦で勝つために、暑い中でも一生懸命OP戦、練習に励んでいるところです。

さて、先日OB会よりお肉の差し入れを頂きました。ありがとうございました。
今回頂いたお肉の方はヒレカツとポークソテーという形で料理して頂き、2日間に分けて頂きました。

6月21日から始まる入れ替え戦では今まで自分たちがやってきたことを信じ、チーム一丸となって全力で戦います。
これからも皆様の多大なるご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。


1日目のヒレカツ


2日目のポークソテー

OB会からどら焼きの差し入れ

5月12日にOB会よりどら焼きの差し入れを頂きました。ありがとうございました。

今春のリーグ戦では満足のいく結果ではありませんでしたが、これからまだまだ入れ替え戦まで期間がありますので今までよりチーム一丸となって入れ替え戦に挑めるよう、必死になって準備します。

これからも皆さまの多大なるご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。


応援団の方にも頂きました。

保護者会より柏餅の差し入れ

5月5日(こどもの日)に保護者会より柏餅の差し入れをいただきました。ありがとうございました。

まだまだコロナ禍ということもあり、外出が制限される中ですが今春のリーグ戦の悔しさを忘れず今後予定されています入れ替え戦に向けて日常の練習に励んでまいります。

今後ともご支援・ご協力の程をよろしくお願いいたします。

父母会よりピザ、寿司の差し入れ

本日から令和3年度春季リーグ戦が開幕します。選手たちは自分たちの目標としている「優勝」に向けて万全の状態です。

さて、昨日父母会よりピザ、寿司、チュロス、飲み物の差し入れを頂き、昼食で頂きました。ありがとうございました。リーグ戦前にたくさんの思いの詰まったご馳走をありがとうございました。

これからの約2か月間は厳しい戦いになっていくことが考えられますが、チーム一丸となって突き進んでいきたいと思います。
これからもご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。

OB会よりステーキの差し入れ

いよいよ明後日から令和3年度春季リーグ戦が始まる季節となりました。選手たちも順調にコンディショニングを整え、万全の状態でリーグ戦を迎えることができると感じております。

さて、OB会よりステーキの差し入れを頂きました。非常にボリューム感のあるお肉を選手たちも美味しくいただきました。ありがとうございました。

明後日から令和3年度春季リーグ戦が開幕いたします。コロナ禍ということで選手たちもたくさんの制限がかけられてきた中で懸命に目標である「優勝」に向けて努力してきました。約2か月に及ぶ厳しい戦いをチーム一丸となって戦っていきますので、ご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。


選手全員美味しくいただきました