父母会よりチョコレートの差し入れ

秋季リーグ戦が終わり4年生が引退し、新チームでの活動が始まりました。4年生に教えていただいたこと、引き継いだことがたくさんあると思うので新チームで生かしていきます。

さて、先日父母会より沢山のチョコレートの差し入れを頂きました。ありがとうございました。

これから来年のリーグ戦に向けて必死に練習に取り組んでいきます。新幹部も決まり、いい流れでここまで来れているのでこの調子で継続しチームとしても、個人にしても成長できるように頑張っていきます。
これからもご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。

OBの方よりどら焼きの差し入れ

秋季リーグ戦も残りあと1試合となりました。最終戦こそは何としても勝っていい形で今季を締めくくるために頑張っているところです。また、新チームに向けても着々と準備が進んでいるところです。

さて、OBの方よりどら焼きの差し入れを頂きました。ありがとうございます。

まだまだ寮生活の中での外出の制限があり大変ではありますが、沢山の方々の支えがあって練習に集中できる環境があることへの感謝を忘れずに野球ができる喜びを噛みしめながら日々の練習、試合に打ち込んでいきます。
これからもご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。

保護者会から夕食の差し入れ

朝晩が冷え込む季節となってきました。選手は体調を崩さず、元気にリーグ戦に向けて練習に励んでいるところです。

さて先日、保護者会より夕食として、寿司・ピザ・アイス・飲み物の差し入れを頂きました。ありがとうございます。沢山の量があって選手も満足しているようでした。

まだまだリーグ戦の残り試合は4試合もあります。なんとか立正大学の強みを出して残りの試合を全勝できるように残りの数日間練習に励みます。これからもご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。

OB会よりステーキの差し入れ

リーグ戦が明後日に控え、選手達もより一層気合のこもった練習をしているところです。調子がいい選手、悪い選手がいますがチームが勝つために必死になって頑張っています。

さて、先日には父母会より差し入れを頂きましたが、OB会よりも差し入れを頂きました。とても大きなお肉を頂き、ステーキにして頂きました。とてもお腹いっぱいになりました。ありがとうございました。

リーグ戦では負け越しており、チームとしては劣勢ですがここからチーム一丸となって巻き返していきますので、応援の程を宜しくお願い致します。日頃から沢山の差し入れを頂きましてありがとうございます。選手一同、感謝申し上げます。これからも多大なるご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。

父母会からのハンバーガーの差し入れ

リーグ戦も始まり、中間地点まで来ました。チームとしては国士館大学の不戦勝を除きまだ勝てていませんが、選手一同、必死に野球に向き合い勝つために様々な努力をしているところです。

さて本日、父母会よりハンバーガーの材料を買ってきていただき、パドマで調理して出していただきました。ありがとうございました。すごい厚みのあるハンバーガーに仕上げて頂き、選手も大満足でした。

これから残りのすべての試合を勝って2部で立正大学野球部の底力を見せつけていけるように頑張ります!これからもご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。

父母会からレモン、梅干し等の差し入れ

8月の半ばではありますが、まだまだ厳しい暑さが続いています。選手も負けじと日々の練習に打ち込んでいるところです。

さて、先日から複数回に分けて父母会より暑さ対策として梅干し、レモン、スポーツドリンク等をたくさん頂きました。ありがとうございます。
レモンの方は女子マネージャーにはちみつレモンを作って貰い選手に食べてもらいました。

今年も熊谷の暑さは厳しいですが選手も熱中症には気を付けて練習をこれからもやっていきます。
これからもご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。

後援会会長北尾様からステーキの差し入れ

リーグ戦まで約1ヶ月となりました。熊谷の暑さに加え、OP戦もたくさん入っており選手にとって大きな山場となる1ヶ月となるのではないかと思われます。1部に復帰するためにも選手個々のレベルを図って取り組んでいるところです。

そんな中、後援会会長北尾様よりステーキの差し入れを頂きました。ありがとうございました。
8月21日の夕食でパドマで調理して頂き、ステーキとして提供して頂きました。
一緒に手紙も添えて頂きまして本当にありがとうございます。

これからも目標としている秋季リーグ戦での1部復帰に向けて日々精進して参りますのでこれからもご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。


美味しくいただきました。


手紙も一緒に頂きました。

父母会から夕食の差し入れ

夏の暑さが続く中、雨が降ることも多く寒暖差が激しい季節となりました。選手は体調を崩すことなく、元気に練習しています。

さて、OB会より夕食の差し入れを頂きました。ありがとうございました。
1日目はソースかつ弁当、たぬきうどん、ケーキ、ジュースを2日目はチャーシューチャーハン、冷やし中華、タルト、ジュースを頂きました。どちらの日も美味しいのはもちろんのこと、量が多く、選手は満足していました。

自分達は現在も感染拡大防止の為、外出を制限した中での生活が続いています。その中で、このような差し入れを頂くことができ、本当にうれしい限りです。

今後とも秋のリーグ戦に向けて精進して参りますので、今後ともご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。


1日目の夕食


2日目の夕食

OB会からなしの差し入れ

熊谷の暑さが本格的になってきました。選手たちは夏の暑さに負けず、秋のリーグ戦に向けて頑張っているところです。

さて、先日にOB会のよりなしの差し入れを頂きました。ありがとうございました。頂いたなしの方はパドマの方で剥いて頂き、出していただきました。とてもみずみずしくおいしいなしでした。

これからも秋のリーグ戦で1部に復帰するために夏の暑さに負けず、日々の練習、OP戦に励んでいこうと思います。これからもご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。

春季リーグ戦個人タイトル獲得選手

入れ替え戦も終わり、早2週間が経とうとしているところです。選手も入れ替え戦での悔しさを忘れず、日々の練習に励んでいるところです。

さて、7月4日に春季リーグ戦の表彰式が國學院院友会館にて行われました。本学からは、以下の選手が選出されましたので、報告させていただきます。

ベストナイン
1塁手  
桂川弘貴 (桐光学園 法4)

秋季リーグ戦での1部復帰に向けて一生懸命練習していきますので、今後とも温かいご支援、ご協力の程を宜しくお願い致します。